2006年 11月 18日

ノブドウの秋。

先週の土曜日に、海岸遊歩道の茂みの中にあったノブドウの実も葉も、1週間でこんなに色が変わった。
(CANON EOS kiss DX)
b0022268_19373047.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-18 19:37 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-18 20:12
1週間で実が色づくのかと思っていたら、
葉っぱも枯れて想像以上の変化ですね。

私は風邪は治ったみたいですが、
のど、声の調子はもう一つです。
咳が長く続いたからでしょう。

寒いと体が冷えて風邪もぶり返しそうですから、
暖かくしていてください。
走って汗かいて、冷えたんじゃないですか・・・(笑)
Commented by でんきがま at 2006-11-19 01:42 x
丸いボケがいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-19 20:04
biwakokayoさん、昨夜は8時20分に就寝し、今朝、9時過ぎに起きました。今日も、8時半には床に就くつもりです。
睡眠が一番ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-19 20:05
でんきがまさん、SIGMAのレンズは、いいボケ味を出してくれます。
Commented by でんきがま at 2006-11-21 01:05 x
そうですね。我が家でも2本になりました。
明るい単焦点がいくつか欲しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-21 23:03
でんきがまさんは2本のSIGMAですか。
負けてます。


<< 田園の憂鬱。      夜のウォーターフロント。 >>