2006年 11月 23日

海岸秋色。

この秋一番の寒さ。5キロの由比ヶ浜の折り返し点まで走って、やっと額に汗がにじんだ。
坂ノ下の海岸は、晩秋の色。
(Caplio GX)
b0022268_20583931.jpg





b0022268_21354563.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-23 21:00 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tame_chan at 2006-11-23 21:36
穏やかで冷たそうな海と吸い込まれそうな空・・・
寒さが伝わってきます。
それでも10キロ走るなんてすごいなぁ。
私も朝は駅まで走ってますけど・・・笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-23 21:41
tame_chanさんの朝の道は、多分、おおむね下りでしょう。
あのあたりも走ったことがあって。
葉山から山を横切ってそちらまで行きました。
Commented by chizu at 2006-11-23 22:34 x
hiroさん、ご無沙汰しました。
お風邪が長引いたご様子ですが、もう完全復帰ですね。

とても綺麗な晩秋ですね。
一枚目も大好きですが、二枚目も赤、緑やブルーなどの色が効いています。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-24 19:23
一人佇む人が晩秋の寂しげな雰囲気を醸し出していますね。
とてもいい効果だと思います。
雲も冬の雲みたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-24 20:41
chizuさん、やっと風邪が治りました。咳で苦しまなくていいって、すばらしいことですね。
晩秋の海岸の景色は、ちょっと見ると、ドラマチックに見えなくて、暫く眺めてるうちに、じわっときました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-24 20:44
biwakokayoさん、今日は、一転して暖かい日になりました。
明日は、土曜日、天気もまずまずのようです。
どんな写真を撮れるのか、楽しみです。
kayoさんは、何を見せてくれるか、楽しみです。


<< 秋の実り。      枯葉舞う季節。 >>