2006年 11月 25日

水兵さんの水遊び。

坂ノ下の海岸で、カモメさん。てくてく歩いて,あっち見たり、こっちを振り向いたり。
b0022268_19191518.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-25 19:19 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tetsushi.s at 2006-11-25 19:31
カモメさん、足が冷たそうです(^^;)
何をしているんでしょうねぇ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-25 19:46
今日は小春日和で暖かい一日でした。カモメさんも、水浴び気分のようでした。
Commented by chizu at 2006-11-25 20:38 x
カモメさん、絵になってますね。
空のブルーもすごく綺麗で、海もキラキラ光ってますね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-26 08:17
春の海のような穏やかな感じですね。
カモメさん、何しているのかな~~。
お散歩、それとも、餌を探しているのか・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-26 20:00
chizuさん、このカモメ、しばらくよちよちと歩いていました。自足した静かな散歩みたいで、うらやましいように楽しげでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-26 20:01
biwakokayoさん、ファインダーを覗いている間、カモメになりたい気分でした。


<< 残照残響。      秋の実り。 >>