2006年 12月 06日

晩秋の夕。

昭和記念公園の砂川口を出る。夕闇が降りてくる前のはかない明るさを見る。
(06/12/05)
晩秋の夕。_b0022268_228057.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-12-06 22:13 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-07 08:34
日が落ちる時間が早くなって
夕方があわただしいです。
寒いし暗くなるし・・・早くお家に帰ろう・・・と
思いますね。
太陽が「さよなら、又、明日」といっているようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-07 22:03
biwakokayoさん、「夕焼け小焼けで、日が暮れてー」と口ずさみながら歩いていました。
Commented by chizu at 2006-12-07 22:45 x
このくらいの時間ってなかなか外に出れないのですごく貴重です。
お休みの月曜日だけ夕焼けを味わえます。
素敵な夕焼け空をありがとうございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-08 22:42
chizuさん、ほんとに何分かの貴重な時間だったと、あとからしみじみ思います。今週末はあまり天気がよくなくて、月曜日はいい天気のようですね。


<< 晩秋の夕の続き。      紅葉の夕景色。 >>