2006年 12月 09日

雨を見る窓。

一日中、冷たい雨が降った。所用も重なり、外にほとんど出ることがなかった。
讀みちらし書きちらしつつ冬籠 青邨
b0022268_2046478.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-12-09 20:58 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-09 21:06
クレソンを育てていらっしゃるのですか?
私は近くでもらえる場所があるので、
必要な時に・・・
でも、冬場は葉の色が悪くなるので、
今度は根をつけてもらってこようと思います。

今日は私も家にこもって・・・
ネットでお歳暮の注文をしたり・・便利ですね。
Commented by YUTA at 2006-12-10 00:23 x
毎日、ここを訪問するのが日課で・・・。
僕もヒロさんみたいな素敵な眼と大らかな心が欲しい。
何か一言と思いつつ、書けなくって御免なさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-10 19:55
biwakokayoさん、女房がクレソンを水栽培しています。
あまり関心を払っていなかったのが正直なところで、kayoさんに教えてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-10 19:57
YUTAさん、お互いさま。毎日更新作業を終えるとぐったりして、YUTAさんのサイトを訪ねても、それだけでコメントを残せません。


<< 海、おいしい。      秋の葉っぱのコンサート。 >>