2006年 12月 10日

海、おいしい。

と思うような光線が、この時間、海に漂っていた。
今日は、不思議な天気。11時前に雲が切れて陽光が射し、一瞬一瞬海の色を変えた。
1時半を過ぎると、また雲が空を覆い、夕刻には、小雨がぱらついた。
b0022268_1946338.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-12-10 19:47 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-10 23:34
漁船が写った写真も珍しいですね。
光に包まれたきれいな海です。


Commented by chizu at 2006-12-11 21:56 x
おいしいという表現がいいですね。
雲もとても美しい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-11 23:03
biwakokayoさん、珍しく、早朝でないこの時間に、シラス漁でしょうか、1隻の漁船が海の上を滑っていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-11 23:11
chizuさん、お休みの今日は、やっぱり天気がよくてよかったですね。仕事で銀座あたりを歩きましたが、カメラを持っていけばよかったと後侮しました。
Commented by でんきがま at 2006-12-14 00:56 x
カメラを持っていないときに、よく撮りたい光景に出会います。
最近は必ず取れる体制でうろうろしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-14 22:44
でんきがまさん、今日は、一日中キスデジXを鞄の中に収めていました。一日の最後の最後にシャッターを押せました。やっぱり、カメラを離してはいけませんね。


<< 昨日の続き。      雨を見る窓。 >>