2006年 12月 19日

緑色の慰安。

ペットショップからは、「秘密のスタンド」のある酒屋さんまで、もう眼と鼻の先。
ここには、緑色の壜に入った、喉越しの感触がさらっとしたハートランドビールがある。
写真を見ると、結構飲んでからカメラを構えていたと分かった。喉が渇いていた。が、手持ちでカメラを構えて、ISO100のままで、手ぶれはしないですんだようだ。
(06/12/17)
b0022268_2395040.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-12-19 23:11 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-20 09:30
飲んでからの写真のほうが
雰囲気が感じられます。
のどが渇いていてビールがおいしかったでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-20 23:15
biwakokayoさん、ハートランドのキャンペーンで、ハートランドをテーマにした表現を募集しているらしいと知りました。でも、この写真は応募できそうにありません。ハートランドはキリン製でした。
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-21 09:51
ハートランドビールを海辺に持っていって
撮影されたらどうでしょう。
素敵な写真が撮れそうですが・・・。
グラスがSAPPOROではね~。(笑)
写真を応募するのもいろいろ勉強になります。
Commented by tame_chan at 2006-12-21 15:27
ハートランド好きです♪
偶然にも昨日行ったお店がハートランドの生ビールを出していて感動。
だけど、何故だか瓶のほうが美味しかった・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-22 00:07
biwakokayoさん、いいアイデアを頂きました。
締め切りは、確かまだ来年で間がありそうなので、ゆっくりねらってみましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-22 00:09
tame_chanさんもハートランドを知っているとは。
うん、壜の方をおいしく感じるのは、私も同じです。
緑色の壜も味わっているのかも知れません。
Commented by でんきがま at 2006-12-22 04:44 x
ハートランドって最近見かけないけど、キリンだったんですね。
海辺というかバックに江ノ島をぼかして撮ってみてください。hiroさんの写真ってわかるように。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-22 23:53
でんきがまさんに言われたからには、トライしてみますね。
Commented by donq_mwa at 2006-12-23 23:29 x
Heart-land is Sapporo Beer. The Brand and bottle are the different, you know. Beer is the taste of your life, you know. I'm happy to see Hirofumi World. Good Luck!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-12-24 12:25
Hi donq_mwa, how are you?
Please check the website of the 'Heart-land beer'. You may find that the beer is marketed by Kirin.
Beer is my life.The rest is just blurring details.



<< 海へ続く横断歩道。      矜持の鳥。 >>