2007年 01月 09日

光の緞帳。

そして、砂浜の舞台廊下。大きな海。
(07/01/08)
b0022268_22204676.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-09 22:18 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by japanets1127 at 2007-01-09 22:44
最近はあまり海をみていないので、hirofumi_nakayamaさん
の写真で楽しませてもらってます。
この写真はすごく高いところから撮ってるように見えますね~。
Commented by fondly_touch at 2007-01-10 13:50
hirofumiさん、本年もどうぞよろしくおねがいいたします。hirofumiさんの写真からいつも元気をいただいています。ありがとう☆
波打ち際でボードをかついでいる人が、羽を広げた鳥や人間みたいにみえてうれしかったです(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-10 17:00
寒い冬でも海には人が絶えませんね。
いろんな意味で海を好きな方が多いのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-10 22:40
japanetsさん、鎌倉高校前の踏み切りを渡って、丘に上っていきます。18ー55ミリの広角系ズームレンズをいっぱいに延ばして撮りました。多少、トリミングをしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-10 22:46
fondly_touchさんご無沙汰していました。お元気ですか。11月4日のパーティー以来、お声を聞くのは久し振りのような。
「羽を広げた鳥や人間みたい」。ほんとにそんな風に見えてきました。これから飛び立とうとするところですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-10 22:50
biwakokayoさん、冬でも特に晴れた日には、サーファーもそうでない人も、みんなとても嬉しそうな顔をしています。


<< 森の冬景色。      七里ヶ浜の夕景・1月8日篇。 >>