2007年 01月 11日

真冬のオープンカー。

134号線、由比ヶ浜、10時半頃、まだデイジーズは開店前。
赤いオープンカー、オープンエアカーと言ったほうがいいか、颯爽とデイジーズの前を疾走していった。
(07/01/08)
b0022268_23103765.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-11 23:11 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by でんきがま at 2007-01-12 00:09 x
MOKEですね。MINIのシャシを使って作られてます。
最近見かけるのは珍しいかもしれません。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Commented by chizu at 2007-01-12 00:53 x
なんとも可愛いというか、絵になってますね。
この車はどこのでしょうか?車には疎いもので・・。

白のデイジーズの店構えもかわいらしいですがお隣も気になります。
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-12 09:33
デイジーズの看板にデージーの花がかわいいですね。
お店は小さいけど何だか存在感がありますね。
寒そうなのに颯爽とした男性が感じがいいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-12 23:17
でんきがまさん、クルマに詳しいですね。新しい発見です。
横回りにも、幌が被せられるのですよね。
こちらこそ、でんきがまさん、よろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-12 23:21
chizuさん、でんきがまさんのコメント通り、イギリスで、ミニをベースに、軍用自動車として開発されたのに、車高が低くて、採用されなかったと聞いています。
お隣は、2階をベースにするカフェです。入ったことはありませんが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-12 23:23
biwakokayoさん、そう、さすがに鋭い。この店は、小さいけれど、存在感があるのです。壁を利用して、様々な写真展が開かれています。
Commented by でんきがま at 2007-01-13 00:19 x
91年から93年までMINIを所有していたのでした。どっぷり浸かっていました。横に幌が掛かったかどうかは覚えていませんが、雨が降ってきたからと傘をさして運転した人はいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-13 22:36
でんきがまさん、ミニのオーナーだったのですか、渋いですね。
一時、グリーンのミニに憧れた時期がありました。


<< 冬薔薇。      森の冬景色。 >>