2007年 01月 14日

七里ヶ浜の夕景・1月14日篇。

今日もまた、のどかな一日を過ごすことができた。ずっとおだやかだった空に感謝する。
b0022268_004740.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-14 21:03 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by nao at 2007-01-15 00:47 x
深呼吸のソラですね。
ココロ 浮かびあがる  ココロ 晴れる・・・空にうたえ 深呼吸。  
Commented by でんきがま at 2007-01-15 00:49 x
天気が良くてうらやましいです。
山陰地方は雨がぽつぽつでした。夜は星が見えていたので念願のイルミネーションを少しとることができました。
Commented by asanomi33 at 2007-01-15 15:34
雲のひろがりが空を広~く見せてますね。
おだやかな風景です。

昨日、若宮大路でモンクスの金光氏を見かけました。
明日オープンの新しいカフェレストランを見つけたので、もしかしてそこにいらっしゃるのかな?
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-15 19:16
こんな海の景色を家から眺められたらいいな~~と
思いました。
ドラマティックな雲がどんどん流れていきそうですね。
家々に当たっている夕日もきれいです。
Commented by tetsushi.s at 2007-01-15 22:19
お久しぶりです。(^^;)
街と島、天と地、自然と人、そんな対比の構成を持った一枚ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-15 23:34
naoさん、久し振り。そろそろ、次のライブが近づいてるのではありませんか。
なるほど、深呼吸か。シャッターを押す前に、偶然、そうしていたかも知れません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-15 23:38
でんきがまさん、日本の北側と南側では気候が異なることを、今更のように、でんきがまさんに教えてもらいます。想像力を鍛えなくては。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-15 23:41
asanomiさん、新しいカフェの情報、またブログで拝見させてもらいます。
なかなか、J.J.Monksの新しいお店の場所を探すのに苦労しているとは、聞いていましたが。
見つかったのかな。そうだとしたら、ビッグニュースです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-15 23:42
biwakokayoさんのコメントには、いつもながら、感心します。何気ないような言葉でいて、色彩が豊かで。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-15 23:44
tetsushiさん、退院、おめでとうございました。
淡々としていらっしゃるけど、大変なことでしたよね。
新しい写真、楽しみにしています。
Commented by でんきがま at 2007-01-16 00:32 x
今日はおかげさまで天気は良かったんですが、忙しすぎて撮影している暇がなかったのが残念でした。
ちょっとコウノトリのご機嫌伺いに行きたかったんですけどね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-16 23:03
でんきがまさん、コウノトリの写真、こちらでは絶対に撮れない写真、楽しみにしています。


<< 夕陽と江の電。      七里ヶ浜の夕景・1月13日篇。 >>