2007年 01月 18日

浜辺の団欒。

日曜日にさかのぼる。天気のいい日の暖かい浜辺には、軽やかな音が流れている。
(07/01/14)
b0022268_230514.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-18 23:01 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-19 17:46
いい写真だな~。
人が入るとドラマを感じますね。
どういう人たちなんだろうと・・・。
先頭を行く犬も楽しそうだし、
それについていく家族も・・・。
水平線の直線と浜辺の曲線もいい感じですね。
Commented by tetsushi.s at 2007-01-19 20:45
音・・・。どんな音でしょう。
自分には、何となく、ぽろりぽろりとしたピアノの音が波に混じって聞こえます。
Commented by chizu at 2007-01-19 21:49 x
ほのぼのとして温かい・・素敵ですね。
私も団欒したいです(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-19 23:55
biwakokayoさんのコメントには、同じカメラマンの眼を感じます。コメント通りのことを思いながら、シャッターを押していました。いつも、見抜かれてしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-19 23:56
tetsushiさん、病院の写真は、ちょっとせつなかったです。入院生活に、ちゃんとカメラを持参していたんですね。tetsushiさんも、カメラマンです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-20 00:00
chizuさん、浜辺に漂う温かい気分を撮りたかったのでした。そう言ってもらって、シャッターを押したのよかった、と思いました。
Commented by tetsushi.s at 2007-01-23 20:17
あはは。
看護婦さんにも、他の患者さんにも笑われました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-24 00:02
tetsushiさんに学びました。ずっと写真のことを考えていたんですね、どんな時でも。


<< 鎌倉山・モノクロ風景。      高い空。 >>