2007年 01月 24日

カラー・コンポジション。

海沿いの道で、ボサノバサウンドでも聞こえてきそうなカラーのかたまりを発見した。
(07/01/21)
b0022268_2241237.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-24 22:23 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2007-01-24 23:12 x
hiroさん、ここのところ色づいてますね(カラーのことです笑)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-24 23:41
大きな鉛筆みたい。(笑)
カラフルで目が惹かれますね。
何に使うものでしょう。
Commented by でんきがま at 2007-01-24 23:43 x
僕は不二家ペンシルチョコレートに見えました。汗
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-25 23:09
chizuさん、色づいていました。色には、やっぱり官能がありますね。浮き浮きします。
今日は、ちょっと色から光に行ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-25 23:11
biwakokayoさん、ボートやヨットには詳しくないのですが、停泊する時に、船体の回りに吊るして、岸壁から船体を守るブイだと思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-25 23:12
でんきがまさん、ペンシルチョコレート、そう言えば、バレンタインが近づきましたね。


<< 色彩から光に。      七里ヶ浜駅前のアブストラクト。 >>