2007年 01月 25日

色彩から光に。

この日、雨上がりのあとに、鎌倉の路地を歩いていた。
(07/01/20)
b0022268_2315577.jpg




鎌倉でのスナップ。
b0022268_2323537.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-25 23:03 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-25 23:52
こういうところでは光のある向こう側を見てしまいます。
そんな時に、ひょっこりと家の人が出てきて、
ちょっと恥ずかしかったりします。(笑)
2枚目、色鮮やかな熱帯の鳥と植物が描かれていますが、カフェかレストランですか?


Commented by high2high2 at 2007-01-26 00:45
散歩するといろんな発見がありますよね〜知ってるはずのいつもの道なのに見過ごしていたモノが沢山ある・・・。
Commented by lovecmama at 2007-01-26 15:08 x
二枚の全然違う写真なのに、共通のものを感じてしまう・・・その訳は、ダークな中のカラフルな色!?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-26 23:18
biwakokayoさん、ひょっこり人が現れたら、それもいい写真になっていたかも知れませんね。
2枚目、確か、小さなレストランの外の壁だと思いました。いい筆使いですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-26 23:22
lovecmamaさん、久し振り。共通点は、カメラマンの気まぐれな視点でした。
というより、この時、何か色を探して歩いていたような気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-26 23:24
バシさんの銀座を歩く距離と、シャッターを押した回数には負けています。


<< ワイエスの草原。      カラー・コンポジション。 >>