2007年 01月 28日

タローズの夕陽。

あえて、昨夕の写真を。
稲村ヶ崎のカフェ、「TARO’S」は、134号線を隔てて、海に面している。大きなガラス窓に浮かぶ夕陽をとらえようと思った。強い風で、看板が揺れている。
(07/01/27)
b0022268_20192021.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-01-28 20:23 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-28 21:12
きれいな夕陽の写り込みですね。
おしゃれなお店・・・・。
お店の中の人がこちらを見ていますね。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-28 21:32
biwakokayoさん、ラッキーでした。クルマが通りかかって窓に影を作ったので、人の顔が浮かびました。海を見ていますね。
Commented by でんきがま at 2007-01-28 23:23 x
右側のドアのところからも覗いていますね。

今日、夕方撮影してみたのですが、豊岡盆地では綺麗な夕焼けになりませんでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-29 22:59
でんきがまさん、入り口のドアで外を眺めている人を見落としていました。いや、あの人、多分、この店のご主人です。
左側の男性の座っている椅子は、私が座ったことのある椅子です。
Commented by wr7259 at 2007-01-30 01:18 x
夕焼けのガラス!素敵ですね〜。
Commented by asanomi33 at 2007-01-30 15:02
いい雰囲気の風景ですね。私も同じ席に座ったことがあります。
もう10年くらい前ですが・・・

先日の新店舗、モンクスの金光さん(多分厨房にいた方の人)が働いていました。モンクスはデリバリーを始めたらしいです。
外食がままならない私にはちょっと嬉しい情報。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-30 23:37
wr7259さんの声、久し振り。ありがとうございます。
でも、wr7259さんのようなスカッとした切れ味のいい色彩が、なかなか出せません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-30 23:39
asanomiさん、モンクス、鎌倉で店を出すって言ってましたけど、実現したのですね。
午前中のランニングの足を延ばして行ってみようかな。
Commented by asanomi at 2007-01-31 08:42 x
鎌倉の新店舗「オヴァール」はモンクスとは無関係のようです。
名古屋の卵製品のお店が出したカフェレストランです。
デリバリーは以下のアドレスで!
http://www.jjmonks.com/delivery/
どこで作ってるんでしょうね?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-01 00:02
asanomiさん、レポート、ありがとうございました。
Commented by tame_chan at 2007-02-01 21:39
見事な色合いですね!
自然の色なんだから凄いですよね。
ライダーが集まってるタローズを見るとホッとするなぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-01 23:48
tame_chanさんの思い出も、きっとこの場所に溜まっているのでしょうね。


<< 草花屋 苔丸。      南風の騒ぐ海。 >>