2007年 02月 03日

七里ヶ浜の夕陽・2月3日篇。

七里ヶ浜の夕陽・2月3日篇。_b0022268_21504826.jpg

七里ヶ浜の夕陽・2月3日篇。_b0022268_21512665.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-03 21:57 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 湘南浜童 at 2007-02-03 23:27 x
すばらしい。本当に美しいですねえ。
今朝は6時30分起き。 逆に朝焼けにお月様がすっごくきれいでした。
今日は普段にもまして富士山が大きかったのと、山並みがきれいでした。
今日も2時間の自転車散歩にスーパー銭湯でした。
ただ、帰って日からは会社の長期収支予想作成で1日終わってしまいました。 参ったなあ。
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-04 00:07
2枚目、富士山が見えますね。
なんだか嬉しいです。
富士山はいろんな場所から見られますが、
見えたらいつも嬉しくなります。(笑)
Commented by ぷろとん at 2007-02-04 20:41 x
ほんとにきれいです。神戸の自宅から七里の夕日が見られるとは、嬉しいというか、贅沢というか。有り難うございます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-04 20:44
湘南浜童さん、土曜日にもお仕事ですか、ご苦労さんです。
朝焼け、撮ってみたいですね。つい週末は寝坊してしまって、
まだ一度も撮ったことがないのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-04 20:48
biwakokayoさん、自宅のベランダから、広町の森を抱える丘の上に、富士山の頂きが見えます。
朝起きて窓を開けた時に富士山が見えると、幸せな気分になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-04 20:50
ぷろとんさん、初めまして、ですよね。
七里ヶ浜の夕陽は、毎日、違う表情を見せます。
私の永遠のテーマです。


<< 七里ヶ浜の夕陽・2月4日篇。      ランチタイム。 >>