2007年 02月 05日

海辺のガラス窓。

夕刻、稲村ヶ崎のカフェ、「TARO’S」の前を走り過ぎる。
(07/02/04 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_22193638.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-05 22:20 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by Lisa at 2007-02-06 16:09 x
気が付けばNakayamaさんの横を一緒に走っている・・・そんな気分。
今日は久しぶりにゆっくりと このギャラリーに寄せてもらいました。
ちょっとくたばっていましたが また "元気"を頂きました。
こんなにたくさんっ!! 幸せで満腹になりました。 NakayamaさんのギャラリーはHappy になって満腹でも “太らないから”いいんです(爆!)
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-06 20:59
中のものがいろいろ見えたり、
外の景色の映り込みがきれいだったり、
細かく見ていると飽きませんね。
目を留める時間の長い写真・・・いいですね。

Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-06 22:21
Wow, long time no see. How have you been, Ms Lisa?
お久し振り。どう過ごされているかと思っていました。
この日曜日は、ポートランドは穏やかな春日和だったんですって? 
ユージーンの息子からメールがありました。

Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-06 22:25
biwakokayoさんのコメントは、いつもながら、感心します。私には、真似が出来ない。この暖かい表現力は、kayoさんの写真と同じものです。


<< 赤の背中。      七里ヶ浜の夕陽・2月4日篇。 >>