2007年 02月 07日

七里ヶ浜駐車場。

浜辺と同じだけの階調のある色彩を含んだ景色が、浜辺に面した駐車場の上にも流れている。
(07/02/04)
b0022268_22322198.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-07 22:37 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by みちる at 2007-02-07 23:57 x
素敵なシチュエーションですね。
ワーゲン・バンも珍しい色と型で、そそられます(o^v^o)
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-08 09:45
おしゃれなバン、色が夕陽の色と上手くあっていて、
素敵ですね。
いいな~~。
こんな車で撮影旅行してみたい。(笑)
Commented by saku-la-saku at 2007-02-08 15:45
やさしい色合いですね。
心がふっとなごみました。
Commented by ぷろとん at 2007-02-08 21:33 x
ほややんとした色合いに春を感じました。空とバンの色がなんともいえずなじんでいて好きです。
Commented by high2high2 at 2007-02-08 21:48
この手の古い車には弱い・・・購入しても維持できないから・・・購入できないんです・・・^^ だから持っている人の車を見てはかっこ〜〜と思い満足しています。ここの夕日はきれいですよね〜、夏の朝もいいけど・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-08 23:08
みちるさん、そう、空色とか肌色のバンは見かけるのに、私にも黄色のバンは珍しく、そそられました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-08 23:10
biwakokayoさん、こんなバンに乗って、大勢でわいわいやりながら撮影旅行に出掛けたら、きっと面白いでしょうね。私は、助手席でビールを飲んでいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-08 23:11
saku-la-sakuさん、コメントをありがとうございました。
暖かくて、ほんとに、桜咲く季節がやってきそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-08 23:13
プロトンさん、たまたま通りかかった自転車の車体が赤いのを見て、「やった!」と思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-08 23:17
バシさん、この海岸では、様々な古いクルマ、新しいクルマが見えて楽しいです。土日の渋滞中には、海岸で、どのクルマより、どのスポーツカーより、私の方が速いです。


<< 海に、もう春の気配。      赤の背中。 >>