2007年 02月 10日

七里ヶ浜の夕景・2月10日篇。

夕陽が現れる。やっぱり、今日もここに立つ。
b0022268_23523353.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-10 23:31 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2007-02-11 00:05 x
hiroさん、ご無沙汰しました。
夕陽がきれいですね。これは何時ころですか?
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-11 11:35
昨日は私も夕陽が撮れるかなと思いましたが、
雲に隠れて残念でした。
こちらはまん丸に見えていますね。
Commented by ぷろとん at 2007-02-11 20:12 x
昨日は、私も夕日を撮りました。ごちゃごちゃとした街の中の夕日です。同じぐらいの時間に同じ太陽を見て、こんなにも違う景色だとは、当然ながら驚いてしまいました。でも、太陽は同じ色でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-11 20:54
chizuさん、5時過ぎの写真です。
もやっとした薄靄の中に、丸い夕陽が浮かびました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-11 20:55
biwakokayoさん、丸いまま、伊豆の山陰に隠れていきました。
この景色は、また初めて経験する眺めです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-11 20:56
ぷろとんさん、同じ頃の時間に、同じものをぷろとんさんと見ていたのですね。


<< 七里ヶ浜の夕景・2月11日篇。      ススキが光って、森の静けさ。 >>