2007年 02月 15日

暮色散歩。

夕刻、七里ヶ浜から海岸沿いに、稲村ヶ崎までやってきて、すっかり夕焼け色に溶け込んでしまった。
(07/02/12)
b0022268_23374958.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-15 23:18 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2007-02-16 00:00 x
ほんとにいい感じの夕焼け色ですね。
すごくきれい・・白と赤、グリーンがくっきりと。
あら、hiroさん今日はお帰りが早いのでは?
Commented by tetsushi.s at 2007-02-16 21:30
おしゃれなお店ですね。
白い壁が、時間によって色を変える様が浮かんできます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-16 22:44
chizuさん、「お帰りが早いのでは?」、謎のコメント。
飲んで帰ってきました。電車の連絡がうまくいって、20分は早く帰ることができました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-16 22:45
tetsushiさん、「TARO’S」の隣です。
この「稲村ヶ崎食堂」も昔は、夜遅くまでやっている、バーでした。
Commented by chizu at 2007-02-17 00:23 x
hiroさん、失礼しました。12日は祭日ですからお休みでしたね。昨日かと思ったので、この時間に七里ヶ浜にいらっしゃるのでお早いなぁと思ってしまったのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-17 22:00
chizuさん、こちらこそ失礼しました。週日にはなかなか写真が撮れないことが多いので、週末に撮影した写真を順次、日々に紹介することがあります。誤解を招きました。


<< 青空の疾走。      「写真ノ中ノ海」。 >>