2007年 02月 16日

青空の疾走。

稲村ヶ崎のカフェ「TARO’S」の窓は、私の信頼するいい友だち。
透過する光と反射する光が交錯する。
(07/02/12)
青空の疾走。_b0022268_2240834.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-16 22:40 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by でんきがま at 2007-02-17 14:48 x
次はこれに夕日ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-17 21:57
でんきがまさん、今日は、夕方には雨が降ってきました。明日は夕陽が見えるでしょうか。
Commented by でんきがま at 2007-02-18 02:06 x
こちらも夕方には雨が降ってました。昨夜は良く晴れて月あかりが無かったので全天に星がよく見えました。
Commented by ぷろとん at 2007-02-18 16:56 x
潮の付きやすい海辺の窓。きっと毎日磨いていらっしゃるんでしょうね。
Commented at 2007-02-18 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-18 21:45
でんきがまさん、今日はあいにく午前中に強い雨が降って、走る機会を逃しました。夕陽も見えない週末でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-18 21:48
ぷろとんさん、そう言えば、ここの曇った窓を見たことがありませんね。


<< 亥年の凧。      暮色散歩。 >>