2007年 02月 19日

はぐれ雲。

冬にも、質量を無くした雲が漂うことがある。1週間前のことになる。稲村ヶ崎で。
(07/02/12)
はぐれ雲。_b0022268_2343138.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-19 23:05 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by みちる at 2007-02-20 00:16 x
なんだか題名がグッと来ますね〜。
べつに藤田まことは好きじゃないです(^^;
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-20 10:20
ガラスの映りこみ、水面の映りこみ・・・
お上手ですね。
特にガラスの映りこみは多重露光のような・・・・
不思議な空間ですね。
Commented by tetsushi.s at 2007-02-20 19:40
遠い記憶を呼び起こすような、そんな写真ですね。
僕はなぜか、夏の風景を思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-20 22:35
みちるさん、「はぐれ雲」の原作の漫画があったこと、ずっと昔の話です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-20 22:38
biwakokayoさん、反射する光に反応してまいます。
動物に似た感性が勝っているみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-20 22:39
tetsushiさん、日傘の影が映っているせいかも知れません。


<< ワイエスの草原。      長谷まで足を延ばして。 >>