2007年 02月 22日

季節の便り:鎌倉の梅・4題。

わが家の庭
(07/02/17)
b0022268_22553353.jpg

鎌倉山
(07/02/12)
b0022268_22562358.jpg

長谷
(07/02/17)
b0022268_2257177.jpg

権五郎神社
(07/02/18)

b0022268_2314520.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-02-22 23:02 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by yutaka-iida at 2007-02-23 00:46
自宅の庭に梅の木があるなんて羨ましいですね(^^)
寒さの中、梅が花開くと気持ちが少しだけ温まる気がします。
今年の冬は異常ですけどね~(ーー;)
Commented by でんきがま at 2007-02-23 01:29 x
うちの近くでもそろそろ咲き始めました。
まもなく追いつくと思います。
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-23 09:02
梅・・・今年はまだきれいな梅を見れなくて・・・
そのうち終わってしまいそうな・・・。
あちこちの梅を見て季節を満喫できることはいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-23 23:48
YUTAさんと呼んだらいいか、yutakaさんと呼びかけたらいいか。
梅は、花が開くと、わずかな芳香を渡してくれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-23 23:51
でんきがまさんの写真の中には、コウノトリだけでなく、ワンちゃんも、その二つでもないのがあるんですね。新しい発見。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-23 23:53
biwakokayoさん、梅、鎌倉では、先月から咲き始めていました。
今年は、やっぱりおかしいのでしょうか。
Commented by でんきがま at 2007-02-24 00:44 x
撮れる物は何でも撮ってしまおうと欲張りなのがわかりますか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-02-24 21:31
欲張りは、写真上達の秘訣ですね。


<< ブルーデイジー。      GALLERY:ウォール・アブ... >>