2007年 03月 02日

七里ヶ浜の夕景・3月2日篇。

出張から早く帰ってくることができたので、すぐに、七里ヶ浜の海岸に飛んでいった。
b0022268_20252486.jpg

b0022268_20283585.jpg





b0022268_20294072.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-02 20:30 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-02 22:03
今日はいいお天気でしたね。
私も友人を案内していました。
でも夕方は家の中で・・・・
なかなか夕景が撮れないので
見せていただくのが嬉しいです。
今日は1枚目が好みです。
飛んでいった・・・という表現がおかしいけど、
ピッタリですね。(笑)
Commented by chizu at 2007-03-02 22:42 x
「ハナキン」(最近はそう言わないですかね)の東京はどこも混雑していて騒がしいですが、七里ヶ浜は穏やかな夕景を見ることができて・・素敵です。
私はあと二日間仕事がんばらなければ。
Commented by wr7259 at 2007-03-03 01:55 x
素敵ですね〜。
お風邪などひかれませんよう。
Commented by ぷろとん at 2007-03-03 09:37 x
こんな夕景色を見たら、疲れもとんでいってしまいそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-03 21:54
biwakokayoさん、飛んで行きました。
今朝も飛ぶように走りましたよ。
このところ、舞日静かな海を見ています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-03 21:56
chizuさんは土日も働いて、月曜日が休日なのですね。
ご苦労さまです。
七里ヶ浜は、穏やかな日が続いています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-03 21:59
wr7259さん、2、3週間前には風邪をひいて、危うく会社休みそうになりましたが、それを凌いだら、それからは、ずっとしぶとく生きてます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-03 22:00
ぷろとんさん、なぜそのハンドルネームにしたのですか? 一度聞いてみようと思っていました。昔、プロトンというあだ名の友だちがいました。
Commented at 2007-03-04 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tame_chan at 2007-03-05 21:27
ご無沙汰です!一枚目、これまた怪しい色ですね!
二枚目の吸い込まれそうな写真も好きです♪
まるで海が待っていてくれたようなきがしてならないなぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-05 23:31
ぷろとんさん、なぜ、ぷろとんと呼んだのか、あまりに自然にぷろとんという名前がそのまま自然だったので、忘れてしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-05 23:33
tame_chanさん、そう、いつでも七里ヶ浜の海が私を待ってくれているような気がして。
今日こそ、何も写真が撮れないだろうと思って海岸に行ってみると、思いがけない姿を見せてくれたりします。


<< 音の漂う海。      梅の光の香り。 >>