2007年 03月 04日

七里ヶ浜の夕景・3月4日篇。

b0022268_19482421.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-04 19:49 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-04 21:07
今日は暑かったですね。
私は昨日今日は花粉症で家に籠もっていました。
琵琶湖マラソンでも気温が高くて(20度くらいあったから)
私が応援していた昨年トップだったホセ・リオス選手も
途中リタイアしてがっかりでした。
この浜辺はいつもきれいだと思うのですが、
お掃除をされているのでしょうか・・・・。

同じ海と空でも、写真の色が毎日違いますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-04 21:27
biwakokayoさん、テニスをしている間、コートハウスのテレビでは、琵琶湖マラソンのテレビ中継がオンエアされていました。
急に気温が高くなったので、選手たちにもとまどいがあったのでしょう。選手たちのつらさが分かります。
サーファーたちは、海岸をきれいに保つのに熱心です。
海と空の色が違うのは、毎日、季節が駆け足で変化しているせいかも知れません。
Commented by YUTA at 2007-03-04 23:59 x
手前の砂浜から奥の江ノ島までの奥行き感が気持ち良いですね~。
今日は一足早い海遊び日和だったのではないでしょうか?
Commented by at 2007-03-05 15:24 x
こんにちは。久しぶりにお邪魔しました^^
つい先日、naoちゃんが七里ヶ浜に連れて行ってくれ、
たぶんこの辺りかと思います、波打ち際で一緒に遊びました。
波が引いていく瞬間の まっさらになったきめ細かい砂に
急いで残した足跡が消えてゆく光景や
ひんやりした水が足に心地よかったことを思い出し、
心がゆるゆると致しました。 ありがとうございます^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-05 23:15
YUTAさんの「奥行き」という言葉に、教えられた気がしました。自分ではっきり気が付いていなかったのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-05 23:17
霞さん、暫くでした。naoさんの歌と霞さんの朗読で構成されるライブ、楽しみに待っています。
Commented by tetsushi.s at 2007-03-06 00:42
この空を映した、砂の色が本当にいいですね。
夕景は、やはり切なくなります。
Commented by でんきがま at 2007-03-06 12:57 x
だいぶ日が右に寄ってきましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-06 23:07
tetsushiさん、昔、この砂浜が虹色に光ったことがあります。
いつか、写真に収めたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-06 23:08
でんきがまさん、よく知ってらっしゃいますね。
これから、どんどん右に移動していきます。


<< 春の海。      音の漂う海。 >>