2007年 03月 11日

七里ヶ浜の夕景・3月11日篇。

強い雨の音で目が覚めた今朝。午前中で雨が上がったが、肌寒いどんよりした一日。
四時半を過ぎて急に雲が切れ、ドラマチックに明るくなった空を見て、急いで海岸に降りた。
b0022268_21461657.jpg




b0022268_21464153.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-11 21:27 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-11 22:34
こちらも朝方はお天気が悪かったけどすぐに回復しました。
でも風が強くて花粉が飛びそうなので外に出ませんでした。
2枚目を見るとそちらも風は強いみたいですが、
いい雲と青空ですね。
家から海岸まで近いのですか?
Commented by でんきがま at 2007-03-12 00:26 x
兵庫県北部は夕方から雪が降ってきました。ちょっとだけ積もりましたが、明日には消えると思います。
Commented by ぷろとん at 2007-03-12 07:36 x
良い波が立っていますね。こういう日に海を見に行くのが好きです。
神戸でも、この数日雪がちらついていました。
Commented by みちる at 2007-03-12 14:39 x
東京も午前中は強い雨風で、午後から晴れたのがウソみたいでした。
この江ノ島のお写真は、どことなく水彩画のような色合いですね(´▽`*)
近々、Taro'sデビューをしたいと計画中です☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-12 22:43
biwakokayoさん、家から海岸まで、走って5分、自転車で3分です。下り道ですから。歩くことはありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-12 22:44
でんきがまさん、今日は冬型の気圧配置で、雪がすごいのではありあませんか。こちらは快晴でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-12 22:48
ぷろとんさん、北風を受けると波が際立って、ほんとにいい波になりますね。天候の変わり目は、見飽きない景色が広がります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-12 22:50
みちるさん、Taro’sデビュー、ミニで登場ですね。隣は広い稲村ヶ崎の駐車場です。
Commented by でんきがま at 2007-03-12 23:53 x
朝出かけるのが遅かったので、雪はどこへ行った?ってかんじでした。
しばらく寒そうですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-13 23:43
でんきがまさん、冬型の気圧配置で、日本海側は大変な雪景色かと思っていました。


<< 昨日の続き。      七里ヶ浜の夕景・雲・3月10日篇。 >>