2007年 03月 13日

浜辺の軽さ。

北風の吹いた前の日は、むしろ暖い春の陽が注ぎ、直ちに波打ち際が踊り始めた。
(07/03/10)
b0022268_233286.jpg
b0022268_23322448.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-13 23:33 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-14 08:40
輝く海で暖かさ、
動きのある人で楽しさを感じます。
いいモデルさんたちですね。
それにモノクロがピッタリ。
Commented by ぷろとん at 2007-03-14 18:57 x
モノクロ写真って、色に目がいかない分、余計にものの形の表情がみえてきますね。海岸で犬の散歩、あこがれます・・・
Commented by みちる at 2007-03-14 19:35 x
一枚目のお写真、モノクロで女の子たちも小さく写ってるのに、すごくパワーがありますよね!
楽しげな様子がとっても伝わって来ます(o≧∇≦)o
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-14 23:09
何度か申し上げていることですが、biwakokayoさんのコメントは、必要最小限に、写真の表現するところを余すところ無く言い当ててくれますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-14 23:10
ぷろとんさん、モノクロって、いいですね。
できるだけモノクロに挑戦したいと、気持ちだけはあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-14 23:11
みちるさん、あの子たちが全身で発揮している表情にうっとりしました。
Commented by chizu at 2007-03-14 23:30 x
一枚目の彼女たち、光る海に負けないくらいキラキラしています。
いいなぁ~いつか私と娘も海をバックに撮ってください(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-14 23:44
chizuさん、I'm ready。いいですよ、いつでもスタンバイです。


<< 春は、花から。      昨日の続き。 >>