2007年 03月 16日

雲、空、海、浜、男。

海を向く男たちの背中は、意外にあっさりしている。
(07/03/11 Caplio GX )
雲、空、海、浜、男。_b0022268_22545745.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-16 23:06 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by バシ at 2007-03-17 01:03 x
へ〜正面よりロア前に人が集まっていますね〜レギュラーが良いのか〜
はあ〜行きたいないな〜 そっちに住んでいたら・・・海に行きたいな〜なんて考えることないんですよね〜(ハハハ)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-17 08:41
赤いボードを持った人がいいですね。
とてもかっこいい。
海の中にはサーファーがいっぱい。
寒くても楽しさがいっぱいあるんですね。
いいな。
若くなって仲間に入りたい。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-17 23:11
バシさん、今日は、色々あって、海岸に行って近くを見るチャンスがありませんでした。
いい波だったかなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-17 23:14
biwakokayoさんは、いつでも仲間に入れますよ。
Commented by chizu at 2007-03-19 09:39 x
「カッケー!」と思わず娘が言いました。
hiroさんのタイトルとともに超カッコイイです!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-19 23:29
chizuさんの娘さん、中学生かな、高校生かな、「カッケー」という言葉は、小学生でもありかな?
Commented by chizu at 2007-03-20 22:29 x
hiroさん、娘は高校生です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-20 23:00
chizuさん、そうでしたか。きっと私は、chizuさんよりずっと年上です。


<< 海辺の会話。      春は、花から(2)。 >>