2007年 03月 21日

七里ヶ浜の夕景・3月21日篇。

今日は春分の日。真西の方向に陽が沈んでいく。
b0022268_23343249.jpg




b0022268_22381852.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-21 22:38 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by ぷろとん at 2007-03-22 06:20 x
hiroさんの写真はいわば定点観測になりますね。気象天体観測のすばらしい資料になるのではないでしょうか。
こんな夕日が見られた日には、とってもラッキーな気持ちになりますね。
Commented by みちる at 2007-03-22 07:44 x
素敵な夕景ですよね!
海面に走るオレンジ色の帯がまぶしいです(≧▽≦)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-22 09:12
私は夕景をずいぶん長く見ていなような気がしてきました。
日の落ちる場所も変わってきているでしょう。
朝日と夕日は同じ太陽なのに感じるイメージが違いますね。
Commented by でんきがま at 2007-03-22 17:46 x
春分の日には富士山と江ノ島の間に沈むと覚えておきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:27
ぷろとんさん、これからも、定点観測、続けますよ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:28
みちるさん、ミニで鎌倉の登場、いつですか?
Commented by YUTA at 2007-03-22 23:29 x
リアリティの一言。
この風景が全てであり、この写真がヒロさんの眼です。
ヒロさんがこの風景と色を記憶して、僕等はそれに従うしかないです。
残念ですが・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:29
biwakokayoさん、陽の落ちる場所は、これから右の方にシフトしていきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:32
でんきがまさん、富士山と江ノ島の間が真西だと、私も再認識しました。
Commented by YUTA at 2007-03-22 23:35 x
誤解を受けると困るので。
>残念ですが・・・。
と、書いたのはヒロさんの目が羨ましいからです。
僕には感受性が足りないんですよ。 すみません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:35
YUTAさん、私の写真は、私の風景です。でも、YUTAさんに、私の何かを伝えることができたのではないかと信じていたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-22 23:38
YUTAさん、同じ瞬間にコメントを発していたようですね。
Commented by YUTA at 2007-03-22 23:45 x
ヒロさんの写真にどれだけ助けられたか。
本人は(貴方様は)そんな事を考えて撮ってないはずです。

いつか、貴方と飲めたらどんなに素敵でしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-23 23:10
YUTAさん、嬉しいコメントです。
いつか、一緒に飲みましょうね。


<< お色けトマト。      アルバム写真。 >>