2007年 03月 24日

134号線を疾走するフェアレディ。

トラックの上ではあったけど、優美な姿にうっとり。
b0022268_22151647.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-24 22:15 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by でんきがま at 2007-03-24 23:19 x
もし真横を撮ろうとされていたのだったら、タイムラグがどれくらいかわかりますね。

水平線がサイドのメッキのラインと合っていてしっとりした空の下で優雅な貴婦人に見えます。
ホイルキャップの先も気になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-24 23:52
でんきがまさん、この貴婦人には、クラシックジャズが似合いそうです。
いい味してます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-25 08:49
色も形もいいですね。
運転してみたい。
息子二人もスポーツカーですが、
座席が沈み込んで乗り降りがしにくいです。(笑)
Commented by eiji28e at 2007-03-25 10:39 x
お久し振りです
トラックの赤い枠がとても効いていて素敵に纏まってます。

30日まで夫婦展をやってます、近くだった見ていただけたのに
残念です。

日本フォトコン4月号(68頁)拙文が載ってます
若しよろしかったら書店で立ち読みで見てください。
Commented by donq_mwa at 2007-03-25 12:15 x
Fair lady. ぱっと見たときトライアンフと思いました。この間、ローバーミニを熟年の夫婦がMM21を楽しそうに走り去るのをみました。クラッシクジャズにたとえて言えば、take fiveでしょうか!? ポールデズモンドのアルトサックスがぴったりでしょう。
Commented by みちる at 2007-03-25 12:43 x
車が本当に美しかった時代の名車ですね!
海岸線がよく似合います♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-25 20:08
biwakokayoさん、スポーツカーを運転する息子さんが二人もいらっしゃるんですか、初めて知りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-25 20:10
eijiさん、夫婦で前向きな生活をしていらっしゃるんですね。
明日、フォトコン見に行きます。本屋さんに寄るのが楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-25 20:14
donq_mwaさん、久し振り。
Fair Lady、バックミラーもホイールものどかですよね。
最近は、クラシックよりジャズの雰囲気ですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-25 20:16
みちるさん、フェアレディは、Zより、この初代のオリジナルが最も美しいと思います。


<< 七里ヶ浜の風景・3月25日篇。      冬の残り色。 >>