2007年 03月 30日

風景写真 in スタジオ。

趣きを変えて、仕事で何度も通ったことのある思い入れのあるスタジオの片隅の写真を。
(07/03/27 Caplio GX)
風景写真 in スタジオ。_b0022268_1004372.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-30 23:30 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-03-31 23:19
色々やってみるのは結構。でも、自己満足に陥らないように。
Commented by biwakokayo4 at 2007-04-01 15:33
ご自分のコメントがおもしろいですね。
これからも続けられたら・・・・(笑)

私はこれ好きですよ。
ビートルズがでてきたらいいな。
もう少ししたらリバプールに行けるかも・・・なので・・・・。(笑)
内緒ですが・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 19:57
biwakokayoさん、時々、写真に迷うことがあるのです。
イギリスに旅行ですか。いいなあ。
私は、4月の9日から2週間、例年の仕事でヨーロッパに行きますが、仕事なので、思うような写真を撮れるかどうか。
Commented at 2007-04-01 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 七里ヶ浜・3月31日篇。      一夜で花開く。 >>