2007年 03月 31日

七里ヶ浜・3月31日篇。

一日、肌寒い曇り空。3時過ぎ、一時的に雨が降って、すぐに止んだ。
こんな海の表情も、また七里ヶ浜の顔の一つ。
b0022268_23132130.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-03-31 23:13 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-04-01 15:34
WBを触っているのでしょうか?
青みが買って寒そうですね。
でも、家族がいると暖かみも加わります。
Commented by ぷろとん at 2007-04-01 18:50 x
ブルーがきれいですね。とても柔らかい空間です。
それにしても、だいぶん前から気になっていましたが、浜は小さくなっていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 19:49
biwakokayoさん、ご明察。この日の寒さと曇空を表現するために、WBを変えてみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 19:52
ぷろとんさん、特にこの2、3年の間に、急速に浜が狭くなったような気がします。
昔、波打ち際まで全速力で走っていった記憶があります。
Commented by chizu at 2007-04-01 20:22 x
とてもいい表情ですね。すごく気に入ってしまいました。
東京は夜から暴風でしたが、七里ヶ浜はこのあと荒れましたか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 20:35
chizuさん、七里ヶ浜はこのあと、小雨が降ることはありましたあが、荒れることはなかったです。


<< 桜、満開。      風景写真 in スタジオ。 >>