2007年 04月 01日

桜、満開。

<桜プロムナード>と名前のついた七里ヶ浜商店街の桜並木が、花満開の日を迎えた。
子供たちが遊び回り、人々が桜の木を見上げながら歩き、ベンチに座る人が、寛いだ表情で花を眺めている。
大きな桜の力が、沸き上がる活気を人々にもたらしている。
桜、満開。_b0022268_19431133.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-04-01 19:43 | in our town | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2007-04-01 20:56 x
子どもたちの動きと表情が良いですね。
七里の商店街というと、おさかな亭の美味しい魚料理が忘れられません。
Commented by biwakokayo4 at 2007-04-01 21:27
美しい満開の桜の木の下で・・・・
子供も楽しそうですね。
大人は語らいながら・・・時間を過ごすなんて、
いいですね。
そちらはいいお天気だったのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 21:51
ぷろとんさん、お魚亭、健在ですよ。この写真の後ろ、左手ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 21:54
biwakokayoさん、午後は薄曇りで、夕方に小雨がちょっと降りました。
桜って、いいですね。元気が出ます。
Commented by みちる at 2007-04-01 22:09 x
赤いボーダーポロシャツの男の子の表情と仕草がすごくいい雰囲気をかもし出してますね♪
再来週にならないとそちらへドライブに行く暇が・・・桜は確実に無理かぁ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-01 22:17
みちるさん、そうですか、ミニクーパーの鎌倉デビューは、再来週ですか。
私は旅に出ていますが、旅先からみちるさんのブログ見ますよ。


<< 笑顔が開く。      七里ヶ浜・3月31日篇。 >>