2007年 04月 03日

山の花畑。

鎌倉山にある小さな花壇にカメラを向けていると、手入れをされていたご主人が、「もっと、奥にどうぞ」と、畑というか花壇というか、春の色彩にあふれた崖に沿った斜面に招き入れてくれた。ミツバツツジやシャクナゲの花が待っていた。
(07/04/01)
山の花畑。_b0022268_2315563.jpg
山の花畑。_b0022268_23161454.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-04-03 23:16 | in our town | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-04-04 16:27
花壇の花もいっせいに咲いてきれい。
それにミツバツツジや石楠花なんて・・・
こちらは桜が咲きだしました。
後は連休あたりかな~~。
Commented by high2high2 at 2007-04-04 21:19
花はいつも 撮るけど  気が付くと、ゲ!!15分過ぎてる・・・なんて事よくあるんです・・・!
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-04 23:51
biwakokayoさん、桜を見てから旅立ちですね。
暫くkayoさんの写真を見れなくなるのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-04 23:54
バシさん、「15分過ぎてる」という意味がよく分かりませんでした。今、酔ってるから。教えて下さい。


<< ヨッ!      笑顔が開く。 >>