2007年 04月 08日

行ってきます。

 明日から2週間の予定で、スイスのバーゼルからイタリアのミラノに続くヨーロッパ出張で、暫く、七里ヶ浜近辺の海から離れます。
 今年は、先月の半ばに購入したばかりのマックのノートブックを持参して、毎日更新を続けるつもり。暫く「ヨーロッパだより」です。
b0022268_2254614.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-04-08 22:06 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2007-04-09 07:04 x
すてきな眼を携えての旅行記を、楽しみにしております。お気をつけて。
Commented by chizu at 2007-04-09 17:28 x
久しぶりにおじゃましたら、hiroさん旅立たれてしまいました。
素敵なお便り楽しみにしています。
Commented by high2high2 at 2007-04-09 20:57
仕事ですか〜大変ですけど・・・楽しいといいですね〜、楽しまないと良いもの出来ませんよね〜〜〜^^
Commented by みちる at 2007-04-10 13:25 x
あ、今年もバーゼルのお写真が見れるんですね。
去年は、狭い石畳の路地の写真が印象でしたが、一年が早く感じます。
お写真、楽しみにしています♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-12 00:53
ぷろとんさん、LANの設定に苦労して、なかなかインターネットがつながらなかったり、撮影する時間がなかったり、更新ができなかったり、ご返事が遅れたり、失礼しました。
こちらは毎日いい天気で、初夏のような暖かさです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-12 00:55
chizuさん、やっと更新の体制が整い始めたようです。
ぼちぼち、更新していきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-12 00:55
バシさん、そう、楽しみながら仕事したいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-04-12 00:57
みちるさん、やっと、インターネットをつなぐ環境が整いました。
いい天気だし、何とか、仕事の合間を見つけて撮影してみます。


<< バーゼル駅に着く。      春のそよ風。 >>