2007年 04月 30日

水槽の夢。

尾ひれ胸びれ振って、明後日を見る。
鎌倉御成町で。
b0022268_20505510.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-04-30 20:51 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-01 01:14
京都の夏の和菓子にこのようなのがあります。(笑)
薄いひれがきれいに写っていていいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-01 21:01
biwakokayoさん、水槽の中、金魚は何を思いながら泳いでいるのでしょうか。大阪に駐在していた若い時、毎週末に京都に通っていた時期がありました。遠い昔のことですが。また行ってみたくなりました。
Commented by high2high2 at 2007-05-02 10:29
お祭りの季節がやってきます〜〜〜〜 かわいい
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-02 23:12
バシさん、明日から後半の連休。
もう一度、お祭り気分になりたいです。
Commented by tetsushi.s at 2007-05-03 15:13
少し暗めのトーンがいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-03 20:23
tetsushiさん、この時、ちょっとブルーで、色調も引きずられたかも知れません。


<< 春の生命力の続き。      春は、生命力。 >>