2007年 05月 03日

七里ヶ浜の夕景・5月3日篇。

波打ち際に、人の影が延びた。
b0022268_20103057.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-03 20:11 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-03 21:23
人のシルエットに動きがあっていいですね。
それに影もくっきりと写って・・・
犬のお散歩かな。
とてもいい雰囲気。
歌でも歌っていそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-03 22:16
biwakokayoさん、シュルエットは、こちらに歩いてきました。
楽しそうな、お母さんと娘さんとワンちゃんのお散歩でした。
Commented by high2high2 at 2007-05-03 23:27
この時期天気がいいと七里ケ浜のサンセットは黄金ですよね〜
茅ヶ崎となんで違うのかな〜^^ といつも思う!!3日茅ヶ崎でパドルしました午後3時〜6時30分までこの時間人もいなくなるし・・・小さい波でしたけど・・・かなり楽しかったです^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-04 23:06
バシさん、いつか七里ヶ浜でお会いするのを楽しみにしています。
ビール、飲みましょうね。


<< 遠くまで浅く。      大谷石塀下のファンファーレ合奏曲。 >>