2007年 05月 19日

七里ヶ浜の夕景・5月19日篇。

夕刻が進むに従って、陽が薄い雲の中に隠れた。陽が沈む頃、雲が拡散し、空に微妙な表情が現れた。
b0022268_20282587.jpg




b0022268_20522567.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-19 20:29 | in the home garden | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-20 08:26
雲って形がいろいろ変わり、
そしてどこかへ流れていって・・・
眺めていて飽きません。
私は夕陽の時間が遅くなると撮影が難しくなります。
食事時間と重なってくるから・・・
Commented by snatshop at 2007-05-20 15:35
nakayama-san

大変ご無沙汰しています。
以前、Private Glass、Corner-sの名前で顔を出しておりましたtakuyaです(名前を名乗ったのは初めてでしたね。失礼しました)。
久しぶりに写真をアップしはじめました。

しかしやっぱりnakayama-sanの七里はいいな、、、
自転車が趣味なので、大好きな七里へはよく顔をだしています。
ハンドルバーテープの白いBianchiの自転車で。
そしていつもまだ見ぬnakayama-sanを探している自分が居ます(笑)

また伺わせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-20 21:31
biwakokayoさん、空は見飽きません。変化って、いいですね。
変化を見極めてシャッターを押すかどうかに、カメラマンの腕がかかります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-20 21:37
snatshopさん、久し振り。そうでしたか。takuyaさん、改めてよろしくお願いします。
これから、白いハンドルバーテープのBianchiを、探しながら走りますね。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月20日篇。      遠くの海。 >>