2007年 05月 21日

5月の紫陽花。

爽やかな日。庭に咲き始めた「アマチャ」という名前の紫陽花は、また爽やかな表情をしている。
(07/05/20)
b0022268_22434983.jpg




b0022268_22441420.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-21 22:45 | in the home garden | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2007-05-22 05:40 x
ほんとに涼しげですね。あまり目立たない花ですが、こうして近寄ると、かわいらしいですね。バックの緑も気持ちよいです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-22 12:34
先日、私も紫陽花園に下見に行ったらまだ早かったですが、
この花に似た黒姫と言う品種がちょっと咲きはじめていました。
家のも蕾が出てきたので楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-22 22:17
ぷろとんさん、庭には、まだ他の紫陽花が開花を準備しているようです。
季節は、思いのほかのスピードで移ろっているようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-22 22:19
biwakokayoさん、そろそろ、写真も日本に帰ってくる頃かな。
黒姫ですか。写真を楽しみにしています。
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-22 22:55
まだ、イギリスの写真がもう少し・・・あります。
日本の写真がたまってきていますが、
大部分がUPできないでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-22 23:36
biwakokayoさん、いよいよ、本にしてしまいましょう。
Commented by でんきがま at 2007-05-23 01:38 x
hiroさんのところに紫陽花が登場したので、うちでも1週間後くらいに紫陽花がお届けできるかも。

バラはなぜか日曜日に撮りました。Synchronicityってこういうこと?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-23 22:33
でんきがまさん、1週間後が楽しみです。


<< 5月の薔薇。      七里ヶ浜の夕景・5月20日篇。 >>