2007年 05月 25日

浜劇場。

オヤジギャグが入ったかな?
由比ヶ浜。
太陽に向かって、走れ!吠えろ!
(07/05/20)
b0022268_2253843.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-25 22:54 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-26 14:33
子供が外で元気に遊ぶ姿は見ていて気分がいいです。
お天気がいい日に家で一人ゲームをしている子は・・・かわいそう。
子供らしい子供時代を過ごさないと大人になれないと
思います。(笑)
Commented by chizu at 2007-05-26 22:05 x
hiroさん、ご無沙汰しました!
このところ仕事で帰りが遅く、疲れていましたがhiroさんの写真でホッととしてそして「海いかなきゃ!」って元気になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-26 22:24
biwakokayoさん、上半身を裸にして、サッカーボールを追う子供たちっていいですね。子供たちの姿を見ていてほっとします。世界は、色んな世代の人間が同居していて、ハーモニーができている、とそんな気になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-26 22:27
chizuさん、最近声が聞こえないなと思っていました。
元気になってもらうような写真を、明日も探してみますね。
Commented by でんきがま at 2007-05-28 23:59 x
元気いっぱいの写真ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-29 23:42
でんきがまさん、こういうシーンには、弱いんです。反応してしまいました。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月26日篇。      花劇場。 >>