2007年 05月 26日

七里ヶ浜の夕景・5月26日篇。

夕陽が傾くに従って、陽を覆う靄が厚くなった。夕陽から離れた空を見ると、色の諧調が繊細に変化していた。
b0022268_22143768.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-26 22:15 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2007-05-27 07:13 x
微妙な色の変化が良いですね。上の方の青が好きです。日本の色ではなんと表現するのでしょうね。
神戸も、昨日はかすんでいました。
Commented by 湘南浜童 at 2007-05-27 20:51 x
異常乾燥注意報が出るぐらいの暑さですね。
この前通りましたが、七里ヶ浜の海の家のトタン屋根の収納倉庫。
夏を待っているかのようでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-27 21:30
ぷろとんさん、藍鼠という名前の色が最も近いのでしょうか。
七里ヶ浜は、今日も何となくぼーっとした柔らかな表情の天気でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-05-27 21:32
湘南浜童さん、昨日も今日も、トタン屋根の倉庫の前、通りましたよ。
その上、七里ヶ浜小学校の敷地の中に、新しい建物が建築中です。


<< 「トンビの眼」の丘。      浜劇場。 >>