2007年 05月 31日

ブルーレイ。

木陰から落ちてきた陽射しが、アジサイの花を浮かび上がらせた。
ここは稲村ヶ崎の奥。「山紫陽花のかくれ里」と名づけられた、増渕さんの自邸の庭。数百種類もの山紫陽花が咲く。
(07/05/27)
明日、休暇をとって一泊二日のテニス旅行をします。ホテルにパソコンをインターネットにつなげる環境があるか不明ですので、更新をお休みするかもしれません。
b0022268_2347223.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-05-31 23:47 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by ぷろとん at 2007-06-01 05:11 x
何とも、鎌倉らしい空気だと思いました。なんでだろう。あじさいも緑も神戸にもあるのに。
テニス旅行、楽しんできてくださいね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-01 17:21
紫陽花、撮りたいのに・・・こちらはまだです。
もうすぐ、梅雨入りですね。
いよいよ楽しみ。(笑)

テニス・・・している間はお天気だったらいいですね。
こちらは日曜日は雨になるような・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-01 21:05
ぷろとんさん、テニス旅行楽しんでますよ。
香りのある高原の空気を胸いっぱいに吸い。ビールの泡も、口いっぱいに張りつけています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-01 21:06
biwakokayoさん、お天気でした。晴れ男が揃っていました。
Commented by でんきがま at 2007-06-02 00:29 x
1週間経ちましたがまだ紫陽花が目に付かないです。週末に撮れるかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-04 23:57
でんきがまさん、週末に撮られた写真、楽しみにしています。先ほどサイトを訪問したら、まだ姿が見えませんでした。
Commented by でんきがま at 2007-06-05 18:52 x
すいませんでした。週末は泊まりで、昨夜も遅く帰ってきて、今日もまだ外にいますので、もうちょっとお待ちください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-06 23:37
でんきがまさん、今夜も酔っぱらっていて、もうすぐ寝ます。
明日、サイトを訪問させてもらいますね。


<< 風立ちぬ。      ユスラウメの凛。 >>