2007年 06月 10日

七里ヶ浜の夕景・6月10日篇。

思い思いの海。

b0022268_2254245.jpg




(07/06/09)
b0022268_2263054.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-10 22:01 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by chizu at 2007-06-11 08:49 x
hiroさん、カップルの間に一人でポツンとしているのは私です・・。なんちゃって・・(笑)(女性ではないのかな)
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-11 08:51
海が好きでそれぞれの思いをもって見ていらっしゃるのでしょう。
風に吹かれ、波の音を聴き・・・いいですね。
人の散らばり加減がおもしろいです。
Commented by eiji28e at 2007-06-11 16:20
お久しぶりです
お一人さんを意識して狙ったのですか?

YOSAKOIソーラン祭りが終わりました
大変な人でした、若しよろしければblog→HPで見ていただければ
嬉しいです、14~16日は札幌まつりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-12 07:22
chizuさん、たしか、男性だったような気がします。でも、みんないい背中の表情をしていましたよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-12 07:25
biwakokayoさん、みんな自足していて、柔らかい背中してました。
それぞれの海を見ていたのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-12 07:28
eijiさん、久し振りです。一人の人はいませんでした。一人の背中の人は海と一緒にいました。今夜、ゆっくりブログを見せて頂きます。
Commented by でんきがま at 2007-06-18 14:38 x
この蒼い色はこの後2つの投稿が影響していたのかな?と思いました。


<< 哀悼。      七里ヶ浜の夕景・6月9日篇。 >>