2007年 06月 17日

季節のお便り、赤い花。

坂ノ下、鎌倉海浜公園のアメリカン・デイゴの木。花が開いた。
b0022268_20462532.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-17 20:47 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-17 21:59
1年前の写真も覚えています。
それだけ存在感があるのでしょう。
鎌倉海浜公園と言う文字がなければ外国の雰囲気もします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-17 22:47
biwakokayoさん、1年前の写真を覚えてくれていて、ありがとうございます。たまたま、日傘をさした女性たちが歩いてきました。
今年は、女性のランナーがやってきました。最近、ジョギングする人が増えています。
Commented by chizu at 2007-06-18 10:51 x
たしか早く散ってしまうのですよね?
hiroさんはこの公園はジョギングコースに入ってますか?
Commented by でんきがま at 2007-06-18 14:34 x
今年はお嬢さんがこなかったのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-18 22:27
chizuさん、今年は、去年より1週間以上、花が咲くのが早いです。
そう、散るのは早いですね、来週もこの花を見ることができるでしょうか。
ここは、まさにジョギングコースの途中ですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-18 22:31
でんきがまさんも、去年の写真を覚えてくれていたのですね。
今年は花が咲くのが早かったので、日傘をさした女性は現れなかったようです。


<< 初夏の光線。      季節は移る。 >>