2007年 06月 29日

金曜日のコンフォート。

花が放つ慰安の熱を抱き止める。
b0022268_22572125.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-06-29 23:01 | in the home garden | Comments(6)
Commented by donq-mwa at 2007-06-29 23:16 x
スイートピーでしょうか。この花が大好きな人がいます。誕生日には無造作にガラスに入れる。切花は茎まで見て楽しまないと。それにしても山桜のようなきれいな桃色です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-29 23:28
donq_mwaさん、誕生日を無造作に祝う人、眼に見えるような気がします。切り花を写真にするのは、多分、初めてのことです。
Commented by ぷろとん at 2007-06-30 06:47 x
一目見てなんだかhiroさんらしいな、と思いました。光と影の感じかな。紫陽花もスイートピーも、光に透かした花びらってきれいですね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-30 13:49
夏はガラスの花器が涼しげでいいですね。
花も淡い色でちょうちょが飛んでいるような雰囲気。
外の暑さを感じさせないひんやり感が漂っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-06-30 23:59
ぷろとんさん、花を見るときは、逆行の光で見る時が好きです。
我が家の中で撮りました。l
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-01 00:02
biwakokayoさん、家の中の一画を写真に撮るのは避けていましたが、一脚を手に入れて、試し撮りを兼ねて、気に入ったコーナーを撮りました。


<< カンナガ咲イタ。ナツナンカナ。      ビール日和。 >>