2007年 07月 09日

灯り。

御成通り裏。鎌倉の灯りは、ろうそくのように、闇の間にぽっと浮かぶ。
(Caplio GX)
b0022268_22301132.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-09 22:33 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-10 06:31
控えめな灯りに気分が和らぎますね。
「ただいま~~」と言う感じで入って行きそうです。
Commented by snatshop at 2007-07-10 06:50
nakayama-san
お久しぶりです。
takuyaです。

最近、鎌倉への移住を考えています。
まだ場所は選考中ですが大町6丁目あたりが候補です。
この週末も自転車で走りましたが、いいですね鎌倉。
僕も帰宅途中にこんな料理屋で一杯やりたいです。
Commented by 新潟県の旅行 at 2007-07-10 15:21 x
七里ヶ浜、鎌倉、なつかしい。昔学生時代に藤沢に1年間下宿しているとき良く行きましたよ。
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-10 18:21
こんばんは*
前の写真家さん・・・海田悠さんでした・・・*
“顔”やチャーミングな表情をテーマに常に《人間の顔》にこだわった作品を発表してきました。
とのこと・・・あつい方のようですね・・*
hirofumiさんがおとりになったあの笑顔の写真かなりいいですよね・・・*

闇の中で・・ぽっとともった灯りについ誘われてしまいすね・・*

大人の時間ですね・・*♪ いいな・・*

HNは・・・ホントはmilkcoffeeでいきたかったんですが・・*
エラーで・・・*飲み物つながりでいいか・・・って感じで・・・

HNで・・・初めて突っ込まれたな・・・*♪
hirofumiさんはとても面白くて いかした方ですね・・*^^ 


Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-10 22:50
biwakokayoさん、5日に飲みに行った居酒屋でした。
誘われてしまう灯りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-10 22:54
snatshopさんの写真、なかなかに鋭い構図ですね。楽しませて頂いていますよ。
大町6丁目ですか。逗子にも近いし、祇園山や衣張山にも足を延ばせるし、いいところですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-10 22:56
新潟県の旅行さん、先月の初めに、十日市町市にある、あてま高原に行きました。意外に近いところなので、びっくりしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-10 23:00
milikcoffeeteaさん、そう、海田悠さんです。バレリーナを撮った写真がすごいですよ。
この方、女性には照れるのに(女性にはもてもてです)、男には無防備な笑顔を見せます。


<< 雨降る街角。      タチアオイの夏。 >>