2007年 07月 10日

雨降る街角。

「星降る街角」って歌謡曲があったっけ。そんなことはどうでもいいのだけれど、雨が降ると、鎌倉駅を出て、小町通りの裏道を覗いてみたくなる。
(Caplio GX)
雨降る街角。_b0022268_22184135.jpg




雨降る街角。_b0022268_22392312.jpg

雨降る街角。_b0022268_22394449.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-10 22:42 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2007-07-11 06:06 x
鎌倉は、少し湿り気の似合う町ですね。夜の路地は、大人の雰囲気です。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-11 09:12
3枚目が雰囲気的に好きです。
絵みたいだから・・・。
雨の日は濡れた路面に映った光がとてもきれいですね。
私は夜はあまり出ないから羨ましいです。
Commented by でんきがま at 2007-07-11 13:22 x
お久しぶりです。夜遊びがたたってしばらく寝てました。
さて1枚目の写真ってキャプションが変わると意味深な写真に化けますね。3枚目もです。笑
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-11 18:14
こんばんは*hirofumi_nakayamaさん♪
ん・・・*雰囲気ありますね・・*
夜は心も微妙に素の自分になる気がしますね・・*

昨日のコメントよみました・・♪
バレリーナの写真みてみたいな・・・*
凄いの凄いって意味?を実感してみたいですね・・*
凄く興味が湧きますね・・*^^
海田悠さんか・・・いいな・・・・いかしてるんですね・・・*
私の同級生も超有名なバレリーナーです・・・♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-11 23:18
ぷろとんさん、鎌倉の路地裏は、酒の匂いの似合う町でもあります。それが、きっと少しの湿り気ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-11 23:20
biwakokayoさん、路地裏の路面に映る夜の光は格別でした。
今週は、夜の写真の続く日々でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-11 23:21
でんきがまさん、お久し振り。
そう来ましたか。笑ってしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-11 23:26
milkcoffeeteaさん、ほんとにすごいのです。海田さん、また、バレー団と同行して写真を撮る計画があるみたいです。写真展もきっとあります。ご案内しますね。
虹の写真、素敵でした。
Commented by tetsushi.s at 2007-07-12 20:34
こんな夜の小町通りも素敵ですね。
一昔前に、タイムスリップしたような。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-12 23:54
tetsushiさん、鎌倉は懐が深いですね。tetsushiさんのとらえる夜の鎌倉の写真、是非、拝見したいです。


<< 梅雨時の夕焼け。      灯り。 >>