2007年 07月 16日

台風一過。一瞬の夏。

午前、夏がやってきた。が、午後になって、雲が空を塞ぎ、夕刻には、小雨が降ってきた。夏は、お預け。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_21253426.jpg




b0022268_21261027.jpg

b0022268_21262886.jpg

b0022268_21264687.jpg

b0022268_2127742.jpg

b0022268_21272535.jpg

b0022268_21274460.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-16 21:28 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-16 22:31
こんばんは*hirofumi_nakayama さん♪
夏の海・・・いいな・・・*
こんな風景が大好きです・・*
夏の匂い・・・海の匂い・・・*大好きです*
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-17 11:02
昨日、久し振りに晴れたのでお洗濯をいっぱいしたら、
午後から雨・・・・それもどしゃぶりで・・・
特に4,5が好みです。
青い空が爽やかですね。
Commented by high2high2 at 2007-07-17 14:23
いや〜昨日茅ヶ崎で入りました〜。大分波も落ち着いた3時過ぎから サイズ肩〜頭の波〜〜楽しみました〜そして、プカプカインサイドで浮いている初心者がいて・・・板がぶつかり 穴があきました・・・トホホ^^ケガなくて良かった〜。初心者の人にアドバイス出来なかったのが残念で・・・
Commented by ぷろとん at 2007-07-17 20:36 x
無邪気に青い空に、少し濁った色合いの海が何とも台風の後ですね。浜が広いですね。こんなに広かったっけ。駐車場の前でなければこれだけあるのですね。よかった。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-17 23:26
milkcoffeeteaさん、サイトに訪問できてなくて、ごめんなさい。
酔っぱらって帰ってくるので、まともなことが言えそうにないです。
この写真から、匂いを感じてくれているのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-17 23:29
biwakokayoさん、最近は、毎日の更新がやっとです。
でも、返事を返す楽しみだけは、キープして。
kayoさんのエネルギーはどこから生まれているのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-17 23:30
バシさんは、昨日、茅ヶ崎にいらしてたのですか。
板に穴。痛い。オヤジギャグでした。すいません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-17 23:34
ぷろとんさんのサイトに訪問する前に、飲んだくれて、すでに瞼が落ちています。
おとといは、波が直接堤防を襲っていました。
何だか、コメントになっていないような。


<< 昨日の続き。      20分間の響宴。 >>