2007年 07月 17日

昨日の続き。

七里ヶ浜の遊歩道に、この季節に咲くカンナは、夏の使者のようだ。
(07/07/16 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_23223276.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-17 23:22 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-18 07:55
おはようございます*hirofumi_nakayama さん

りんとしたカンナの花*
夏の花・・青空はじけていますね・・*いいね*

kunkun* そういえばちょっとアルコールの香りが・・なんちゃって*^^
私が好きでお邪魔しています・・お気にせず・・*
いつも素敵です・・・*
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-18 13:18
暑くても清々しさを覚えますね。
青い空、白い雲、緑の葉・・・・そこに紅一点のカンナ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-18 22:41
milkcoffeeteaさん、昨夜は飲み過ぎて帰ってきました。失礼しました。
朦朧として写真を更新し、朦朧としてご返事を差し上げていたようです。
今日は、しっかりしてますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-18 22:44
biwakokayoさん、今、この写真を見ると、カンナの葉っぱをもう少し整理して撮影すればよかったですね。雲は、最高の助演者でした。


<< 子供たちの季節。      台風一過。一瞬の夏。 >>