2007年 07月 19日

希望の光を見るアングル。

日曜日のドラマティックな夕方にさかのぼる。突然に海を照らす光を見て、元気があふれてきた。七里ヶ浜から東の方向に、光の表情を確かめる。
(07/07/15 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2239131.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-19 22:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-20 06:24
雨がやんで雲間から光がさしてくると、
光のありがたさを感じます。
コンクリートの路面も濡れているから白い色がきわだっていていいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-20 22:59
biwakokayoさん、遠くの雲、裂けた空、低い雲、光を楽しむ人たち、色んなものをいっぺんに見ることのできた瞬間でした。
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-21 20:20
こんばんは*hirofumi_nakayamaさん♪
あれれ・・・Upされていたんですね。。。
RSSみのがしちゃったのかな。。。*
雲の流れが速いのかな。。すごいきれいな空が見えますね。。。
ちょっと荒れたあとの海のようです・・*ね*
・・・ちょっと気になってきた人たちかも。。。*いいな・・・


Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-21 21:52
milkocoffeteaさん、この土曜日のドラマティックな夕刻に撮った景色を、また掲載しました。土曜日には、西側に向けた写真ばかりでした。振り返った撮った写真です。


<< 音。      子供たちの季節。 >>