2007年 07月 23日

楽園路地。

 午前中に海岸沿いに10キロ走ったのに、また夕刻、ランニングの汗をかきたくなって、海に沿って走った。由比ヶ浜を通り越して若宮大路を下り、「レンバイ」と呼んでいる「鎌倉市農協連即売所」まで走って足が止まった。昨日のこと。
 即売所の中に、「PARADISE ALLEY」という名前のベーカリー・カフェがある。楽園前のバス停留所で立ち止まって、裏路地をパチり。
(CANON EOS Kiss DX 07/07/22)
b0022268_23122257.jpg


by hirofumi_nakayama | 2007-07-23 23:12 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by ぷろとん at 2007-07-23 23:26 x
おしゃれなカフェと、市場の雰囲気が何とも良いですねぇ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-23 23:32
ぷろとんさん、レンバイの建物の中にある、どちらかというと、カフェが付属しているパン屋さんです。このベーカリー・カフェの裏側は、鎌倉野菜の市場です。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-24 10:52
市場の雑然とした中におしゃれなカフェが・・・
しかも、おしゃれな女性が・・・

家の近くにも野菜を売る場所がありますが・・・
ソフトクリームがあるくらいで、雰囲気がおしゃれな鎌倉と違います。
Commented by milkcoffeetea at 2007-07-24 11:24
こんにちは*hirofumiさん♪
カフェ・・・パッサージュにあるんですね・・・
焼きたてパンを食べられるんだ。。。いいな*
いい香りに誘われちゃうかも。。。
hirofumiさんは召し上がりましたか・・・?
hard type とsoft type のパン。。どちらがおすき?
私はsoft かしら・・・*
Commented by high2high2 at 2007-07-24 11:25
ランニング中毒ですね〜〜^^すばらしい〜走っている姿をいつかアップしたい・・・^^
Commented by ぶうた at 2007-07-24 17:25 x
絵になるなあ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-24 23:51
biwakokayoさん、ここ、ちょっと不思議な空間です。もう少し、レポートしたいです。できるかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-24 23:54
milkcoffeeteaさん、このハンドルネームを打つたびに、いつもミルクとコーヒーと紅茶を順番に飲んだような気がします。
パッサージュというほど洒落た空間ではないのですが、引きつけられます。
私も、どちらかと言えばソフトかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-24 23:57
バシさん、最近、台風のあと、七里ヶ浜はほとんど波がなくて、バシさんがここに出没してくれる機会はなさそうですね。
暑くなってきたので、また汗を流しに、<HARE CAFE>のカレーを食べに行きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-07-25 00:00
ぷうたさん、ひょっとすると、初めてでしょうか。
宜しくお願いします。
毎日更新だけが取り柄のようなものですが。


<< 朝のスキップ。      野草の清廉、今日も続く。 >>